ちょこ

学生です。メモっぽく。

Bootstrapお勉強。

Bootstrap

htmlとかのデザインテンプレートみたいなやつ。
書くことになったから勉強してたらいいサイト見つけたからメモしておく。

http://www.almsaeedstudio.com/preview
ここでどんなデザインできるのか探してた。

普通に良い。さりげにスクロールスパイされてる。

こういう感じのもいろいろある。


誰かが作ったやつとかがソースごと公開されてるぽい。


いっぱい

「bootstrap admin」でググったらサンプルテーマとかいっぱいあるんじゃな。

もっといっぱい色んなとこ見たけど思えばググったらすぐ出てきそうなとこばっかだしいいや。
htmlとかcssとかはfloatとかでよくわからずとか場所ずれたりとかで、エラーとかも出ないからきらいだとか。

とにかく疲れた。